週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

週アスコミュニティオープン&記念キャンペーン!

2009年04月30日 12時00分更新

週アスコミュニティ福袋プレゼントキャンペーンは終了しました。たくさんのご登録ありがとうございました。

skmt090430_1.jpg

 週アスWebに新サービス、週アスコミュニティの登場です! デジモノからグルメまで週アス読者の皆さん&編集部が一緒に語れる場所となっています。週アス連動なので、皆さんの書き込みが週刊アスキーに掲載されることもあるかも!? 今すぐ登録したい方はこちらからどうぞ。

 さらに、サービスのオープンを記念してキャンペーンを実施します! 指定の期間にコミュニティに参加すると、『週アス謹製プチ福袋』をプレゼント。せっかくなので、ちょっとだけ福袋の中身をお見せすると……

skmt090430_2.jpg

 トホホ会グッズやハニカムマイクロファイバータオル、ゲイツちゃんおでん缶など、週アス読者の皆さんにはおなじみの連載関連グッズに、週刊アスキー編集部がアキバで仕入れた謎アイテムを加えた計5点をつめ合わせてお届けします。連載関連グッズの中には非売品も含まれるのでプレミア必至!

 なお、本キャンペーンは週アスコミュニティに参加登録するだけで自動的に参加したことになりますので、応募のための面倒な手続きは一切ありません!

◎週アスコミュニティオープン記念
『週アス謹製プチ福袋』プレゼントキャンペーン

◎期間:4月30日~5月31日

◎人数:上記期間にコミュニティに登録した方の中から抽選で10名

◎賞品:週アス謹製プチ福袋

週アスコミュニティへの参加登録(キャンペーン応募)はこちらから!

週アスコミュニティ福袋プレゼントキャンペーンは終了しました。たくさんのご登録ありがとうございました。

090430_bo.gif

私は週アスブログと同じ“Web担:サカモト”の名前で参加していますので、どこかで見かけたらよろしくです。(Web担:サカモト)

週アスコミュニティβ

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう