2009年04月22日19時41分

再起動問題でN82を修理に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さっそく出してきましたよー某ソフトバンクショップへw

1-20090422062.jpg

以下、その顛末です。

受付で順番チケットを取ったのが4時半、30分後に呼び出し、まぁ早いほうか……。

2-20090422064.jpg

ACCN「コレ、再起動しちゃうんですけど……」

女性店員「はい? さい……」

ACCN「えーと、勝手に電源が切れたり入ったりすることがあるんですけど……、同様の問い合わせってありませんでしたか?」

女性店員「いえ、えーと……」

──やはり本社から細かい説明などはなかったようです……。私が不具合の内容を述べ、本日から受け付けしてくれると聞いたと説明すると女性店員が立ち上がり、奥で男性店員とヒソヒソ始めました。なにやら紙を渡されて戻ってきてましたよ……。

女性店員「はい、お預かりします」

──ちょっと待った! その紙気になる! 見せてはもらえませんでしたが説明によると、すでにX02NKの受け付けも開始されているようでした。

女性店員「では、こちらにご記入ください」

──あとは書類に必要事項を書き、初期化されるからバックアップが云々とかおきまりの説明を受け、引き替え券をいただきました。

修理はだいたい2週間とのことですが、以前そう言われて3日で戻ってきたこともあったので、どうなんでしょう。戻ってきましたら、またこちらで。あ、店を出たのは5時半でした。1時間はみときましょー。

それにしても……。

3-Image1.jpg
↑なんでこれらの機種の不具合は公表し、ノキアの件はしないのでしょう……。

謎。(ACCN)

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!