週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

男のアンチエイジング【バレンタイン編】 モテテク☆14

2009年02月02日 21時49分更新

アス子 もうすぐバレンタイン! デパ地下ではフェアが始まり、売り場は女性客で大混雑になるんですよ!

 今年も日本初上陸の高級ショコラティエがいくつかお目見えするし……フランス屈指の菓子職人フレデリックカッセルや、スペイン王室ご用達のカカオサンパカなどなど……。日本ほど世界の物が食べられる国はないし、女性には欠かせないイベントなんですよね!

 今回はアナタにもバレンタインを100倍楽しんで若返ってもらっちゃうモテテク☆です。簡単にマイナス5歳はいっちゃってほしいナ! 今日は”男のアンチエイジング”についてです♪

手作りチョコレート
少し早いけどアス子から大切なアナタに……♪

 まず、予定があってもなくても、するべきことは”もらうための準備”です。とりかかるのは早ければ早いほどイイですよ♪ 自分自身のスタイリングやグルーミングに普段以上に気をつかって! シャツや小物……予算があれば靴やスーツなど何か新調してみてね!

 美容院にも行きましょう! カサカサ対策にハンドクリームやリップクリームの用意も必要です♪ お風呂あがりに顔にも使えるボディクリームで全身保湿するのもいいですよ。香りも重要……ほのかに香るオーデコロンなんてとってもダンディです。

そしてもっとも重要な中身の準備です。今までのモテテク☆にあった……
・女性への対応
・笑顔
・かける言葉
・モテオーラの出し方
フェロモンの高め方
など、もう一度復習してみてくださいね。女性に対して気遣いやいたわりの心を忘れずに!

 さて、ここまで準備したアタナ! きっとモテ細胞が活性化してアンチエイジング効果もバッチリ☆です。そしてチョコをたくさんもらっちゃったら……もらう度にますます若返っちゃいます。さらにパートナーがいる方はバレンタインデートをしましょう♪ たまにはレストランのキャンドルの灯りで過ごして、ときめいてもっともっと若返っちゃいましょう!

 もらえなかったアナタは来年の準備をすぐに始めましょ! きっと来年はたくさんのチョコを両手に抱えるはずですから……まずはマイナス5歳から♪ いつまでも若々しい素敵なアナタに……happy valentine!(アス子)


ライター アトマイザー

週アスストアからライター型のアトマイザーが発売です! 名前はアトマイター。これで好きな香りを持ち歩いちゃいましょう♪

すてきなアナタにぴったりの商品がいっぱい☆
週アスストア

Powered by 週アスストア
この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう