2009年01月13日03時49分

リスペクトされる男になろう モテテク☆11

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

アス子 年明け、第二弾のモテテクはリスペクトされる男についてお話しますね! 女性から「冷遇されている!」と感じているアナタ! 今年からは、低い立場を変えていきましょう! もう嫌な思いや悲しい気持ちとはサヨナラです。これからは大事にされ余裕あるモテ男でいきましょ! モテテク☆11です♪ 

 まずは基本! いつもお話してますが、女性って男性が思うよりとってもカヨワイ生き物。まずはアナタから心のゆとりを持って優しくしていくこと、与えていくことが大切です。
モテテク☆6を参考にしてくださいね♪

 「仕事が忙しくてゆとりなんて……」というあなた! 仕草がかわいい『PLEO(プレオ』)なんていかが? 『ファービー』の開発チームが作った最新恐竜ロボです。ペットは飼えないし、外見がかわいい置物なんて変! なんて男の人にピッタリ。まるで生きているかのような感情を再現してくれるから、見ているだけで癒やされますよ♪

恐竜ロボ「プレオ」 PLEO(ファービーの仲間)

 そうやって心にゆとりを持てるようになったら、次の大事なポイント「NO!」をきちんと言えるようになりましょう。彼女が明らかに間違っていたり、許せないことがあったときに、「NO!」をきちんと言ってください。

 彼女が嘘をついた、理由なく遅刻した、身勝手なワガママを言われた……。その時々でちゃんと叱ったり、話し合ったりできますか? 彼女が怒るからとか、めんどうくさいから、とお茶を濁してしまう人は尊敬されません。きちんと自分の意見を言ってみてね!

 藤原紀香サマが夫の陣内さんのことを「ちゃんと叱ってくれる人、リスペクトしています」と語っているように“信頼”や“尊敬”はただ優しいだけじゃ生まれないんですよ。

 理不尽なことにアナタだけが我慢する必要はありません! ただし、自分の心の怒りより相手の為に叱れる男が本物の男です! さあ、アナタも勇気と愛をもって「NO!」。何もしなかった頃より、きっとアナタも成長できますよ♪ (アス子)

シュガーパイン
アス子はグリーンをたくさん置いて心にゆとりをもってます♪

リスペクト編第2弾もあります♪ 興味があったら参考にしてくださいね。
・リスペクトされる男になる②【職場編】  モテテク☆13

すてきなアナタにぴったりの商品がいっぱい☆
週アスストア Powered by 週アスストア

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking