週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

‘09年 最新モテ事情 モテテク☆10

2009年01月05日 18時22分更新

アス子
 明けましておめでとうございます! 新年最初のモテテク☆は“2009年最新モテ事情”をお贈りしますね!

 風水の2009年のモテ☆キーワードは”輝き”です。これは内面はもちろん外見もキラキラしている☆ということです。「えー、何すればいいのかわかんない!」という方のために、モテテク☆セルフビジュアルデザインをお教えしちゃいます。

まずは……
癒す!(自分を癒しましょ♪ 絵画観賞、音楽鑑賞、アロママッサージ……などなど、自分にご褒美です)
髪を切る!(定期的にハサミをいれて髪形を整えましょう! できたら理容師さんに切ってもらうのがいいですね♪)
姿勢よく!モテ☆オーラの回でもご紹介しましたが凛とした姿はすてき♪)
贅沢をする!(ひとつでもよいので奮発して、高級品を身に着けてみて♪)
流行を着る! (なにか流行のものを買ってきてみましょう! この時期セールだし自分に似合いそうな物をネットや街行くお洒落さんで研究してみてね♪)
清潔に! (毎日ちゃんと髪や身体を洗ってピカピカに♪ 週アスストアモミダッシュは頭皮ケアにもオススメ!)

頭皮ケア・モミダッシュ1 頭皮ケア・モミダッシュ2
↑(左)“もみだし洗い”で毛穴スッキリ。 (右)オシャレな充電スタンド。

 一番大切なのは内面だけど、じゃあ外見は? 悪いより良いほうがイイ! 『人は見た目が9割』、なんて本が売れちゃったように、悲しいかな生きていく上では、ビジュアルも大切な評価の要素のひとつなんですよね。

 でも“ハンサム=幸せ”じゃない! クドイくらいお伝えしていますが、もちろん一番大切なのはキ・モ・チ! そして、ポイントは自分を大切にして大好きになること……それが心の余裕につながり、すべてに優しくできるんですね。

 モテる男の真髄、“優しさ”はそうやってできるのです。あなたもできることからちょっとずつやってみてね♪ キラキラ☆輝く一年を心より祈って……今年もどうぞよろしく♪ (アス子)

干支の置物・丑
かわいい牛さんを飾ってます♪

すてきなアナタにぴったりの商品がいっぱい☆
週アスストア
Powered by 週アスストア

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう