週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

モテる人のお部屋に必ずあるものって? モテテク☆8

2008年12月15日 19時35分更新

アス子 アナタのお部屋には何がありますか? パソコンやテレビ、本棚、クローゼット……。でも、モテ男クンのお部屋には大抵+αで“あるもの”が備わっているんです♪ それがあれば運気も上がるし、良いことだらけなの。

いったいそれはなぜかと言うと……

モテ部屋に絶対必要なもの……それは高級な家具や家電ではなく”居心地の良さ”と”快適さ”なんです。

あなたは何個○があるかな? モテ部屋チェックです!

①一日に一度は必ず窓を開け、新鮮な空気を入れている。
②掃除機をちょこちょこかけて、床にはなるべく物を置かないようにしている。
③クローゼットや押入れも時々オープンにして換気している。
④電化製品やリモコン、キーボードなどの汚れを拭いている。
⑤ミニグリーンがあり、きちんと手入れもしている。
⑥間接照明がある。
⑦ゴミや読まなくなった雑誌、新聞など、不要な物はすぐに捨てている。
⑧ベットはお気に入りの枕や布団で快適に、ファブリックはいつも清潔にしてある。
⑨アロマやお香、芳香剤など、好きな香りを置いている。
⑩趣味の物や好きな物をディスプレーしたお気に入りのコーナーがある。

 ○がひとつでもあれば合格! 少しずつでいいので、○の数を増やしていってくださいネ♪ まずはお掃除から。週アスストアにはお洒落で手軽なハンドクリーナーが販売されています。これならテレビ見ながら簡単に綺麗にできるのでお勧めです!
オシャレでステキ

ハンディークリーナー

 このモテテクは、人を招いて楽しい時間を過ごしたくなったり、のんびり家でくつろぎたくなったり……自分のお部屋が大好きになっちゃいます。そんな心の余裕があなたをもっともっと素敵にしてくれるんです♪

 大掃除のついでにお部屋も心もリフレッシュして、清潔で、明るくてピカピカな2009年に備えてみるのはいかがですか♪(アス子)

アス子の秘密
アス子のお気に入りのゴム手袋、お掃除がはかどります♪

すてきなアナタにぴったりの商品がいっぱい☆
週アスストア
Powered by 週アスストア

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう