週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

増刊バイヤーズガイド、11日発売!

2008年12月10日 21時53分更新

 今年もあと3週間ちょっと。1年ってあっという間ですね。
 ガソリンの乱高下、株価の暴落、景気の低迷などなど、寒さが身にしみる世の中ではありますが、今年の締めくくりとして、ここはひとつパァーっと今欲しいものを買っちゃいましょう!
 ということで、年の瀬に週刊アスキー編集部が贈る1冊が
仲村みうちゃんとクリスマスツリー
『バイヤーズガイド2009』

です。

 仲村みうちゃんの表紙が目印です。
 いやぁ、今回は私の願いが叶って仲村みうちゃんになったのですが、撮影で実際にお会いしたら、そのかわいさに、またさらに好きになりました。
 でもって、私の独断で表紙の人のページを2ページ割いて写真を掲載。この中の1枚は初めて見せるカチューシャ姿。ファンの方は必見です。
 もちろんみうちゃんならではのセクシー写真も押さえてあります。はい。
 ファンの方は2冊は買いましょう。

 そんなラブリーなみうちゃんの表紙の増刊号をぜひ!

って、仲村みうちゃんに目がくらんで内容を紹介するのを忘れるところでした。
 もちろん、内容も編集部が入れてつくってます!
「この冬に買いたいものがあるんだけど、どれを選んでいいのやら……」とお悩みのあなた。
 UMPCはもちろん、AVノートやアキバの鉄板パーツ、BTOパソコンなど、狙い目のPC、パーツを網羅。さらに、大画面テレビ、ブルーレイレコーダー、一眼レフデジカメ、ハイビジョンビデオカメラ、プリンター、NASなどボーナスが入ったら手を出しちゃうものも満載。
 どの記事も購入時の目安になることまちがいなし。
ボーナスの使い道に最適
 欲しいものを選ぶときのワクワク感ってたまんないですよね。
 そんなワクワク感をこの増刊号を買って、ぜひ味わってください。

 週刊アスキー1月13日増刊号『バイヤーズガイド2009』は680円(税込)で、12月11日発売!
ご購入は書店、コンビニでどうぞ。(いーじま)

目次情報はこちら
週刊アスキー増刊 バイヤーズガイド2009

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう