週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

モテる男のクリスマス モテテク☆7

2008年12月08日 19時10分更新

アス子 クリスマスって1年中で一番街が華やぐ時ですよね! イルミネーションがまぶしくてワクワクしちゃいます。

 クリスマスをやらない派のアナタも、毎年お仕事に追われてそれどころじゃないっていうアナタも、今年はモテテク☆で楽しく幸せに過ごしてみませんか?

 方法はまたまた簡単♪ 日頃、お世話になっている方にプレゼントを送るだけ。 ただし……

「こんなの着て欲しい!」、「これが似合いそう!」という自分本位のセレクトより、「こんな感じ好きそう」、「これは喜んでもらえるかも!」という相手側の視点が大切です。色味や好み、ブランドなど、ちゃんと相手を想って選んでくださいね♪

 炊事や洗濯、お掃除をまかせっきりのお母さんや奥様、最近あまり会話のないお父さん。田舎の優しいおじいちゃんとおばあちゃん。いつもご馳走になっている先輩や、お仕事ですごくお世話になっている方。頼りになる友達、優しくてかわいい彼女……みんなに心のこもったプレゼントを贈りましょう。お財布事情が乏しかったら、お菓子やカードやメールでもいいんですよ! どんなに小さい物でも、きっと輝くような笑顔になって返ってきますから!

 それでもノープランのアナタはクリスマスツリーを飾り、キャンドルを灯してのんびり過ごしましょう♪ 週アスストアで今ならお得なsuwaruソファーでうっとりとくつろぐのも素敵です。もしかしたら、お礼の電話やメールがあちこちから届いて、慌しくなってしまうかもしれませんね♪

 サンタさんを待っているより、誰かのサンタさんになった方が、もっと幸せを実感できちゃう☆ そんなアナタの周りはプラスの連鎖が続いて、来年や再来年……、これからずっとハートフルなクリスマスが過ごせますよ♪ 彼女がいてもいなくても、イベントに行っても行かなくても、モテる男はいつも幸せに過ごします。だからこそモテちゃうんです! あたなの豊かなクリスマスを心から祈って……モテテク☆のラッキー7でした!(アス子)

キラキラ☆クリスマスツリー
アス子はキラキラツリーと天使でX'mas♪

すてきなアナタにぴったりの商品がいっぱい☆
週アスストア
Powered by 週アスストア

関連記事

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう