週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ずっと一緒に居たい人 モテテク☆6

2008年11月29日 06時06分更新

アス子
 科学的にも実証されている数値で「恋愛は4年しか続かない」と聞きますよね。ある統計によると2年経つとカップルの約半数はお別れしてしまうんですって! 離婚率も年々高まっている今日この頃……気が付いたら“ひとりぼっち”にならないように!

 今回は楽しく幸せに過ごせるようにずっと一緒に居たい」と思われる男性になるテクのご紹介です♪

 まず考えてみて! あなたはパートナーにいつもどんな表情をしていますか? ”いつも彼女が怒っている”というアナタは、よく自分の顔を思い出してくださいね。いつも不機嫌だったり、怒ったり、避けたりしていませんか?

 堪忍袋や受け入れる気持ちのポケットを、今より10倍広げてみてね♪ 常に優しい顔で彼女を迎えてあげてください♪ 大切なのは”何かずっと与え続ける気持ち”。

 ちょっとしたお菓子やお花、コーヒーを入れてあげたり、暖かい言葉やメールやしぐさも大切。それだけで、彼女の中にあなたという存在が深く深く染み込んで、あなたから離れられなくなっちゃうんです!

 相手は自分を映す鏡です。人から受けた好意は同じように返ってくるようになるもの♪ きっとお互いを思いやれる素敵な関係になれますよ♪ 何より大切なのはあなたが最初に動いてあげること。

 そうそう! クリスマスシーズン突入のこの時期にぴったりの女性が大好きなイルミネーションが週アスストアで好評発売中です。こっそりベランダやお庭を飾ってあげてサプライズしてみてはいかがですか? 電気代ゼロのソーラーイルミネーションです!

彼女に今までしてもらった心温まる出来事を思い出して、優しく包んであげてくださいね! モテテク☆6でした!(アス子)

アス子の秘密
アス子は鏡で自分の表情を毎日チェックしてるんです♪

すてきなアナタにぴったりの商品がいっぱい☆
週アスストア
Powered by 週アスストア

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう